So-net無料ブログ作成
検索選択

【元老院】は、魔王を生んだ蔵元が醸しだす芋と麦のブレンド焼酎。【芋焼酎】【元老院】魔王を生んだ蔵元が醸しだす芋と麦のブレンド焼酎1800ml 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【マラソンP02】 [元老院 芋焼酎]

【元老院】は、魔王を生んだ蔵元が醸しだす芋と麦のブレンド焼酎。【芋焼酎】【元老院】魔王を生んだ蔵元が醸しだす芋と麦のブレンド焼酎1800ml 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【マラソンP02】 ギフト対応 【元老院】 ,,, ,,, 【元老院】は、『魔王』の姉妹品で樫樽による長期貯蔵で生まれた逸品。 きれいな琥珀色のこの『元老院』は、麦の香りと芋の甘みがバランス良くまろみと甘やかさのある調和した奥深い味わい。 白玉醸造の中でも最も焼酎通を唸らせている評価の高い『元老院』は、マニアの間では『魔王』をも凌ぐ人気を誇っております。 ロック、水割りがおすすめの焼酎です。 他の芋焼酎に比べて、まろやかでおいしいです。 ,,, ,,,芋焼酎元老院白玉醸造【元老院】は、魔王を生んだ蔵元が醸しだす芋と麦のブレンド焼酎。 【元老院について】 元老院は、『魔王』の姉妹品で樫樽による長期貯蔵で生まれた逸品。 きれいな琥珀色のこの『元老院』は、麦の香りと芋の甘みがバランス良くまろみと甘やかさのある調和した奥深い味わい。 白玉醸造の中でも最も焼酎通を唸らせている評価の高い『元老院』は、マニアの間では『魔王』をも凌ぐ人気を誇っております。 【蔵元について】 明治37年(1904年)本土最南端・大隅半島に位置する蔵元「白玉醸造」は創業しました。 芋焼酎を飲みやすく仕上げる為、麹歩合を高め、まろやかな風味とひきしまった余韻を飲む人に与え、本場さつまの味を代表するに相応しい味わいの焼酎に仕上がっています。 今や幻の焼酎の魔王は新しいタイプの芋焼酎。 清酒に使用する「黄麹菌」を使い、いもを超えた芋焼酎に仕上がっています。 商品詳細 商品名 元老院 原材料 さつまいも(コガネセンガン)・米麹(白) 蒸留方法 減圧蒸留 アルコール 25% 内容量 1800ml 製造元 白玉醸造(大根占町) 送料 ※ご注文数量によって、送料はかわる場合がございます。 1~3本:普通便Sサイズ 4~6本:普通便Mサイズ 注意事項・備考 在庫状況によりお届けまでに日数がかかる場合がございます。 商品画像の色目はお使いのPC環境などにより実際の色と異なる場合がございます。 画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。 また、本格焼酎に白い綿のような沈殿物ができることがあります。 これは焼酎に含まれる脂肪分(うまみ成分)なので、そのまま飲んでも心配ありません。 常温のところで少しふれば元に戻ります。 逆に、直射日光に当たる場所に長くおくと味が微妙に違ってくるので、保存は日陰にしてください。 防腐剤が入っていないため、開封したらなるべく早い期間で飲まれることをおすすめします。 詳しくはこちら


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。